• もっと見る

地域活動支援センターあなん

特定非営利活動法人地域活動支援センターあなんは、すべてのしょうがいのある人を支援しています。
就労支援・生活支援・相談支援など、できるかぎりのことをしたいと思っています。
どんなしょうがいがあっても、幸せに暮らしたいという思いはすべての人共通の願いです。
その願いを少しでもかなえていきたいと思っています。


ホームページが変更になりました。 [2019年02月21日(Thu)]
久しぶりの投稿です。すみません。
またヨシピーで再開します。
そのうちマルちゃんが投稿すると思いますが、今のところ一人で頑張ります。

今までパンフレット等に載せておりましたホームページが
現在は存在しません。 まことに申し訳ございません。
それで、ここがウエブ上では一番大切なお知らせのコンテンツになります。
宜しくお願いします。

『最近のベーカリーみんとです』
P1130577.JPG

市役所のロビーで毎週水曜日に販売しております。
おかげさまでほぼ完売状態です。
時間は11時頃から1時過ぎまで、売り切れ次第店じまい。
どうぞ、お早めに!
写真は、ベーカリーみんとの看板娘2人です。
平均年齢は・・・ひ・み・つ!

まあ、こんな感じで、発信しますので、可愛がってやってください。

★★★2月24日は『活竹祭』で市役所2Fにてパンを販売します。
★★★同じく2月24日(日)は10時頃より阿南市スポーツ総合センターにてカフェわかくさ開店です
よろしくね〜

by ヨシピー
プロフィール

支援センターあなんさんの画像
支援センターあなん
プロフィール
ブログ
リンク集
GIFアニメ工房〜アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
最新コメント
いくちゃん
頑張ってます (04/28)
頑張ってます (04/28) いくやん
ホームページが変更になりました。 (11/07) いくちゃん
ホームページが変更になりました。 (11/07)
https://blog.canpan.info/anan/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/anan/index2_0.xml