• もっと見る
« 2018年01月 | Main | 2018年03月»
プロフィール

あむさんの画像
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
検索語句
リンク集
最新コメント
QRコード
地域ぬくもりサポート事業がテレビで紹介されました [2018年02月09日(Fri)]
 障がいのある方や発達に遅れのある子のちょっとした暮らしのお手伝いを行うボランティア活動「地域ぬくもりサポート事業」が札幌市の広報番組「札幌ふるさと再発見」で取り上げられました。番組がyoutubeにupされましたので、ぜひご覧ください。



明日、明後日の2月10日、11日はイオン札幌元町店サポーター登録会を開催しています。
時間は10時から18時まで、場所は1階フードコート付近の通路です。
どんな活動をしているのか話を聞いてみたいという方も大歓迎!どうぞお気軽にお越しください。
お待ちしてま〜すexclamation×2

あねたい
2月のばんごはん食べてけば?開催しました。 [2018年02月09日(Fri)]
8(木)、今月もばんごはん食べてけば?
開催しました。札幌市内の小学校・中学校では
インフルエンザが流行ってきているようですね。
今回「ばんごはん」も、お子様連れの参加が少なく、
受付前の〈遊び場〉スペースも、寂しい感じでした。

それでもご近所さん、40名が参加して交流しながら、
美味しく・楽しい時間を過していってくれています。

KIMG2061_20180208191748.jpg


料理はいつもに増して、彩りが良く、見た目も
楽しめるメニューでした。もちろん味にも大満足。
お吸い物がすごく美味しかった!という小学生も
いました。

KIMG2052_20180208191921.jpg


DSC_0930.JPG

次回は3月8日です。
皆さんのご参加、お待ちしております。
予約いりませんので、お気軽にお越しください。


DSC_0931.JPG
(楽しんで参加しました!の表情です)