CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«なんきゅう夏祭り | Main | 258マート 大盛況!!»
なんきゅう夏祭り無事終了! [2014年07月27日(Sun)]
本日、わんぱく公園にてなんきゅう夏祭り2014を開催しましたわーい(嬉しい顔)るんるん

クラウンやもちつきなど、様々なイベントやバルーンアートのプレゼントに子供たちは大喜びグッド(上向き矢印)
DSCN4484.JPG
もちつきにもこんなに行列ができました
ひらめき
DSCN4515.JPG

他のコーナーも負けてませんexclamation
P7270297.JPG
P7270301.JPG
ネイルアート体験コーナーはおしゃれをしたい女の子を中心に長蛇の列ができていましたるんるん

奥芝商店さんにも協力していただいたフードコーナーも人気でしたわーい(嬉しい顔)
P1010083.JPG
ぴーすやに・こ・ぱのコーナーでは子供たちが店番をがんばりましたわーい(嬉しい顔)
P1010109.JPG

降雨のため途中で終了とさせて頂きましたが、悪天候の中たくさんの方に来ていただきありがとうございましたexclamation×2
そして今回のお祭りにご理解・ご協力頂いた皆さん本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
来年度も開催予定ですので是非遊びに来てくださいひらめき

                                  (植村)
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/996842

コメントする
コメント
今年も楽しい時間をありがとうございました!!
お天気が悪かったにも関わらず、たくさんのお客さんが来てくださり来年への活力をもらいました^^
また来年も・・・?よろしくお願い致します!
Posted by: あむスタッフ一同  at 2014年07月31日(Thu) 14:59

雨にも負けず、風にも負けず、なんきゅう祭りに集まった皆様、一緒に遊んでくれてありがとうございました。
楽しかったよう!!
スタッフの皆さん、たくさん濡れてしまったでしょうけど、風邪引かないように。
みんな、待ったねええ。
Posted by: のりちゃん、パンジー  at 2014年07月27日(Sun) 19:58