CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«「昔遊びで楽しもう!!」 | Main | ハッピーハロウィン2017»
ホリデーテーリング&昔あそび [2017年10月28日(Sat)]
今日の活動は、昔あそびイベントとホリデーテーリングの二本立てで大忙しの子ども達ダッシュ(走り出すさま)

まずは幌西会館へ行き、イベントに参加してきましたるんるん

今日は、子ども達が見通しをもって参加出来るようにと、達成感を感じて欲しいという思いから、シールラリー帳を用意しましたよわーい(嬉しい顔)

普段経験することが少ない遊びも多く、子ども達は興味津々目
地域の方に教えてもらいながら、真剣な表情で取り組んでいましたよexclamation×2

シールラリー帳を見ながらすべてのコーナーをまわることができ、大満足の子ども達でしたわーい(嬉しい顔)

1509174154076.jpg1509174152691.jpg1509174151440.jpgKIMG3954.JPG1509174149918.jpg1509174147922.jpgKIMG3966.JPGKIMG3963.JPG

ホリデーテーリングは、中島公園へ行き、天文台・豊平館の2つのスタンプを押してきましたよるんるん

KIMG3975.JPGKIMG3982.JPG

天文台では、望遠鏡をのぞき・・・残念ながら雲で隠れて見られなかったので、「真っ暗ー!!見えない!!」と残念そうな子ども達でしたもうやだ〜(悲しい顔)

KIMG3979.JPGKIMG3977.JPG

中島公園は紅葉がとってもきれいだったので、子ども達もいろいろな落ち葉を拾いながら楽しんでいましたよかわいい

KIMG3983.JPG

ホリデーテーリングも、残り少しexclamation×2
「全部たまったら、何もらえるのかな〜るんるん」と期待してる子ども達わーい(嬉しい顔)

最後まで期待感を持って、ホリデーテーリングを楽しめると良いですねぴかぴか(新しい)

かわいいとみたかわいい
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1313531

コメントする
コメント