CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«マルヤマクラスを車いすでバリアフリーチェック! | Main | 7月のリトミック»
7月の「ばんごはん食べてけば?」 [2017年07月14日(Fri)]
今年もやりました「流しそーめん」。
今回は、そーめんの他にも「らーめん」「ウィンナー」「野菜(トマトやキュウリ)」「チーズ」等、いろんなモノが流れてくる「いろいろ流しそーめん」でした!
そーめん以外のメニューが流れてくるのは、子ども達に大ウケ。どの子も楽しそうに「次はウィンナーを流して!」等と盛り上がっていました。(もちろん大人も!)

様子は以下。


DSC_1328.JPG

たくさんの子ども達が遊びに来てくれました!


DSC_1322.JPG

上手に取れるかな。ドキドキ。


DSC_1302.JPG

きたー!それ!


DSC_1312.JPG

美味しー!たくさん食べちゃった!


DSC_1324.JPG

流す方も楽しいよ!それーどんどんいけー!


DSC_1318.JPG

流しそーめんの他にも「炊き込みご飯」や「サラダ」「デザート」がありました。


毎年、流しそーめんのイベントはたくさんの子ども達で賑わいます。
楽しみにしてくれている子ども達のためにも、今後も継続していけたら良いなーと思います。

来てくださった方々、ありがとうございました。
暑い中で準備をしてくれたスタッフ、お疲れさまでした。

「ばんごはん食べてけば?」は毎月第2木曜日の17時〜20時で開催しています。
美味しい食事の他に、地域の方との交流も楽しめますので、ご都合のつく方はぜひぜひ、遊びにきてください!お待ちしています!



                                 (ごはんP)
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1287617

コメントする
コメント