• もっと見る
« 入浴チェック表 | Main | 第2回エルチャレ甲子園 »
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
ピカイチ・地域合同「みんなでBBQ」大会[2013年06月20日(Thu)]
平成25年6月15日(土)どんよりとした曇り空の中、ピカイチ・地域合同「みんなでBBQ大会」を行いました。
天気予報は、ガッツリ傘マークです。

いつ雨が降り始めるかと心配しながら・・・

心配してても仕方ないので準備を始ましょー!

IMGP6157.JPG
作業用の机を出しています。


IMGP6165.jpg
しらさぎから借りたテントを立てています。

IMGP6177.jpg
いやいや、嬉しそうにジュース飲んでんと手伝ってや(笑)

IMGP6163.jpg
炭にも火をつけ、みんなで扇いでいます。


IMGP6171.jpg
お肉も届きました。


IMGP6174.jpg
飲み物も冷やしています。


準備完了!
さぁ!焼いていくでぇ〜!
IMGP6191.jpg


IMGP6181.jpg


BBQの様子を6月から借りている3階の部屋から見てみましょう。
IMGP6186.jpg


もう少し近づいて・・・
IMGP6187.jpg


IMGP6188.jpg
あっ!バレた!!(笑)


IMGP6207.jpg
焼きそばもできたよ〜!


IMGP6195.jpg
そろそろ、お腹もいっぱい。

IMGP6196.jpg
たくさん食べました。


IMGP6214.jpg
お腹も満たされると眠たくなります。


IMGP6220.jpg
・・・それでも、まだ食べてます。


IMGP6206.jpg

IMGP6216.jpg

IMGP6228.jpg
1年に1回ですが、ピカイチと地域の利用者が交流し、久しぶりの人たちも来てくれました。
たくさんの笑顔に包まれたBBQでした。
みんな、いい顔。
また来年。

ごちそうさま〜!

【uma】
Posted by 支援センターあまみ at 19:27 | おしらせしたいこと | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/amamipikaiti/archive/90
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
プロフィール

大阪手をつなぐ育成会 支援センターあまみさんの画像