• もっと見る
«プレゼンテーションのコツ | Main | 「日本人」とは»
プロフィール

アキラさんの画像
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
ラテン日系留学生ブログメンバーです!!! ブログパーツ探すならココ!
リンク集
日系ポータル!日系留学生サイト
最新コメント
最新トラックバック
https://blog.canpan.info/akira/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/akira/index2_0.xml
にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 日系人・日系社会へ
和太鼓講演 成功! [2005年11月04日(Fri)]

ICUの文化祭での和太鼓講演会がうまく終わりました!力こぶ

先週末に行ったのですが心に残る一日でした。
曇りのち雨雲雨の天気予報にも関わらず講演会の一時間の間だけ
天気は晴れでした!太陽

体育館でやるよりも野外で、人がいっぱいいるところでやったほうが
ずっとよかったと思います。音符

観客は約800人びっくり。これを講演会の前に聞いていたら、足が固まって
叩けなかったかもしれない困った
大学のパフォーマンス投票というのがありましたが、二位を取りました!
去年とあわせて、連覇にはなりませんでしたが嬉しかった。

今回の講演で気づいたことは「本番」の良さでした。
これは僕にとって初めての講演会だったので
長〜い練習に飽きていた僕には新鮮な経験でした。

練習の大切さをここで思い知りました。
これからも続けようと思います。笑顔
ブログランキングにチャレンジ中!!!この記事がよかったと思ったらクリックをお願いします。m(_ _)m にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ 南米・中南米在住の日本人によるブログ
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント