CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
はやし
自己紹介 (07/03) はやし
古賀さん、ホットココアが飲みたいです (10/29) はやし
久々のN2O標準 (10/22) はやし
10月10日 (10/22) はやっさん
2年連続 (04/24) はやっさん
狹間 (04/24) はやっさん
ハザマ (04/11) はやし
観測の考察 (07/15) はにー
林先生の研究紹介 (12/16) ハニー
海への誘い (11/01)
最新トラックバック
自己紹介[2014年04月09日(Wed)]
はじめまして。今日からこのゼミでお世話になる眞砂です。
水泳部に所属しています。

不安と期待でいっぱいですのでみなさん優しく接してくれると僕は喜びます。
あと、話しかけていただけるとうれしく思います。
短い間ですがよろしくお願いします。
感想[2013年01月23日(Wed)]
西田
大学生らしいことができて楽しかったです。
エクセルに詳しくなれたのは大きいです
お疲れ様でした。[2013年01月23日(Wed)]
一年間のプロゼミも今日で終わり。
みなさんお疲れ様でした。
観測→データ処理→データ処理→データ処理

データ処理の嵐でしたが何とか終えることができました。

一年間ありがとうございました。
最終日[2013年01月23日(Wed)]
前で最後と信じて書いたの最後の授業で全員書くとか・・・
予想外ですよ!
今日は今までのデータから読み取れることを林先生と阪本さんから聞きました。
1年近くでやったことが目に見えてわかるのはいいですね。
ありがとうございました
プロゼミ卒業します[2013年01月23日(Wed)]
本日をもって2回生のゼミ終了しました。
1年間お世話になりました。

1年間の解析結果、今日になってなんとなくやっと理解できた気がしました。笑


今日で最後ですが、ここでやったこと、エクセルの使い方から何から、これから活かしていきます。
でわでわ。
たくさんエクセルやりました。[2013年01月23日(Wed)]
今日は、今まで行ってきたデータ処理や観測の
結果をグラフにしたものを考察しました。
難しかったです。
でもそのうちわかるようになりたいです。
いつか。来年の今頃あたり。
今はとりあえずテスト勉強がたいへんです。
がんばります。

ありがとうございました。
中村一平でした。
最後の狭間[2013年01月23日(Wed)]
最後です。
お土産のお菓子や紅茶など常にリラックスして作業でき、
いいプロゼミが送れたと思います。もう言葉がありません。
ありがとうございました。
いよいよ終盤。[2013年01月16日(Wed)]
こんにちわ。
風邪がはやってきたみたいです。
古賀さん苦しんでました。

個人的には最近成人式迎えまして、遊び疲れ脱力状態です。
成人式楽しすぎて、これから人生下り坂なんちゃうかって感じます(笑)

ゼミはといいますと、担当の部分は全部終わって、後は次回最後のゼミを迎えるだけです。
1年やってきましたが、どんな感じなんでしょうかねー。
最後楽しみにしたいと思います。

あけましておめでとうございます[2013年01月09日(Wed)]
DSCN0066.JPG













DSCN0065.JPG













あっという間に1月になってしまいました
4月にここに来てブログに初めて書き込んだ日が懐かしいです
ふと気がつけば後期ブログ4回目です
前期も入れたら6、7回はしてるはず・・・
決してブログが好きというわけではないんですけどね(苦笑)
自分はたぶん今日が最後のブログになると思います
ありがとうございました
年末がやってきます[2012年12月12日(Wed)]
DSCN0064.JPG













そろそろ1年の終わりになろうとしています。
残す授業も減ってきましたね。
今日入れてあと2回(?)で今の作業を終えてしまわないといけません。
今の作業の相方(?)の中村は余裕の様子ですが・・・。
いやはやどうなるやら。
遅れをとらないように頑張ります。
上は現在終わった作業の量。
間に合うか!?
| 次へ
雷 記事投稿方法 雷  右斜め上 ”CNAPAN FIELDSはこちら” → ログイン → 上部の”ブログマイページ” → 上の”ブログ” → 記事を書く画面に到着!  ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
プロフィール

神戸大学大学院海事科学研究科 海洋・気象研究室さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/airsea-obs/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/airsea-obs/index2_0.xml