• もっと見る
«◆FMラジオ「コスモ アースコンシャスアクト〜ずっと地球で暮らそう♪ | Main | ◆講演依頼〜文化福祉講座♪»
プロフィール

細山田 三保子さんの画像
細山田 三保子
プロフィール
ブログ
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
◆(ん)のつく町〜三股町♪ [2009年04月11日(Sat)]

11日午後から、三股町産業会館の落成式が行われました



三股町商工会が中心になり、三股町や県、建築、関係機関・商工会会員の大きな協力の下完成した、県産材を使った物産館でありコミュニティー施設です。

三股町産業会館は、同じく改築された三股町駅の隣にあります。
この三股町駅も、これから町民の新しいコミュニティー施設ともなります。

レトロな丸型ポストも、色を塗り替えてそのまま残されています。
もちろん現役ポストですよまる
今ではなかなか見かけなくなった丸型ポスト、可愛いですよね〜音符


落成式の後は、町体育館で祝賀会が催されました。

体育館で、と言うのが地域に密着していいですね〜拍手
素朴だけど、親しみやすくて素敵な祝賀会でした。

もちろん、箱物だけでは進化できない時代です。
ここを拠点として、いかにしてこの町へ人を呼び、町の活性化・経済効果に繋げられるかが大事なことですねキラキラ
コメントする
コメント