• もっと見る
« 2013年08月 | Main | 2013年10月»
【自己紹介リレーNo.12】あまちゃん [2013年09月13日(Fri)]
 こんにちは!愛知淑徳大学 教育学科 2年の天野です。ボランティアで行っている小学校の子どもたちから「あまちゃん」と呼ばれてます。じぇじぇじぇ!

 みるきーとは大学入ってからの友達で目指しているもの、このフォトレポーターを知ったきっかけも同じなので、みるきーの前半を読んでいただければと思います…(笑)

 私は愛西市出身で合併して8年経ちますがあまり良さを知ってもらえてないので、フォトレポーターとして愛西市の紹介もしていきたいと思ってます!

 本当に地元が好きなので多くの人に知ってもらえたらと思ってます。また同じ愛知県に住んでいるので、他のフォトレポーターさんの投稿を楽しみにしています!

 みなさんよろしくお願いします!

写真はみるきーからのバトンということなので、2人の写真にしました。右がみるきーで、左が私です。

では、 愛西のあまちゃん でした。

あまちゃん
(フォトレポーター歴 2013年7月〜)


image (2).jpeg
【自己紹介リレーNo.11】みるきー [2013年09月09日(Mon)]
 こんにちは!今回新しくフォトレポーターとして活動させていただくことになりました、岩瀬です。名前から考えて、あだ名は「みるきー」です!

 私は今、愛知淑徳大学の2年生です。学校では、将来小学校の先生になるべく、教育について勉強しています。

 まちのたね通信は、学校の授業で知りました。その時に、素晴らしい取り組みだなと思い、参加させていただきました。

 このまちのたね通信では、主に私が住んでいる西尾の良さを伝えていきたいと思っています。また、オフ会にも参加させていただき、皆さんとの交流を大事にしていきたいと考えています。

 まちのたね通信を通して、自分が成長出来たらいいなとおもっています。これからよろしくお願いいたします。仲良くしてください!

 次はリレーのバトンを同じ愛知淑徳大学の天野さんにお渡ししたいと思います。天野さんよろしくお願いします!

みるきー
(フォトレポーター歴 2013年7月〜)


1374754258542.jpg