• もっと見る

2018年03月21日

地域サロン「Keiko&Koujiミニコンサート」

3月の地域サロンは『Keiko&Koujiミニコンサート』でした。
        
        P1040373.JPG
昨年に引き続きコンサートを快諾してくださいました。
Keikoさんの歌唱力に思わず引き込まれ、一緒に歌っていると自分の歌が上手に聞こえるという心地よい錯覚を感じました(笑)
東海地区?NHKのど自慢で伴奏を務めてみえるKoujiさんの挽くギターをまじかに拝見することが出来、うっとりでしたよ♪ 

        P1040376.JPG


そして今年度の振り返りもしました。
印象に残ったものを上げていただいたり、和気あいあいとおしゃべりが出来ました。


来年度は地域さろんの形が変わる予定です。
委託が決まっていませんので、あくまで予定…です。
開催場所もみなよし、なかよし、きたよしに分かれる予定です。
最初の開催は6月が予定されていますが、詳しくは広報をご覧ください。 

予定ばかりで申し訳ありませんがご理解いただければ幸いですm(_ _)m


posted by あいネット at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 29在宅介護者支援地域サロン

こどもニュース3月号♪

かわいい桜の開花も、もうすぐ!
そして春休みもるんるん

子どもニュース3月号です♬
         No56_2018年3月号.jpg
春休み中、子ども基地の開館時間も変わりますよ。

詳しくはこちらから⇒ No56_2018年3月号.pdf


posted by あいネット at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 29逢妻ふれあい子ども館