• もっと見る

2012年10月31日

ありがとう

家に入る時は、だいたい両手がふさがってます。

荷物があるし、何よりいろはを抱っこしてるし。

手も使わず靴を脱ぎ捨て、足早にリビングに移動し、荷物を置いて、家事をしたり・・・しなかったり。

先日は、諒仁を園へ迎えに行って少しおやつ休憩し、再び買い物に出かけようとしたら、脱ぎ散らかした靴が散乱していたはずの玄関がきれいになってました。
IMG_1755.JPG
諒仁がそろえて置いてくれたようです。

4足中3足はママの靴あせあせ(飛び散る汗)

手がふさがっていることよりも、性格的な問題が大きいよね。

「うわ〜!ありがとうね!」

と言うと、

「どういたまして」

まだまだ甘えてることが多いけど、時折「あれ、こんなに成長してる」なんて思って驚きます。

この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック