• もっと見る

2011年11月29日

どきどき

出産まで1週間を切りましたドキドキ小

無痛分娩による計画出産なので、帝王切開みたいにあらかじめのスケジュールが決まってるの笑顔

前回も無痛分娩ではあったけど、前回の病院は陣痛が来てから入院という形だったので、予定日よりも10日遅い出産でしたが、今回は陣痛が来る前に麻酔を入れるようで、予定日よりも10日早い出産になります赤ちゃん

10日早いって言っても、そもそも赤ちゃんが大きめで羊水の量もすでに少なめ、経産婦でもあることから、もういつ出してもいい状態らしいんだけど。

そんなこんな、出産のことに気を取られていたら、諒仁が熱を出しました炎

40℃越えの高熱が3日間続き、診断は突発性発疹〓 熱が治まった後は機嫌が底なしに悪かったので、つきっきりの1週間に。

病気のせいなのか、赤ちゃん返りもあるのか、魔の2歳児というやつなのか、この子、こんなに手がかかる子だったかしら・・・っていうくらい、わがままになりきってる1週間。

私が作ったベストが気に入らないらしく、着せようとしたら激怒し、無理やり脱いで、ゴミ箱にペッと捨てやがりました怒

手作りを嫌がられる日が来ることは覚悟してたけど、こんなに早く・・・。ママはマジ落ち込みです。

でも甘え放題も残りわずかかと思うとかわいそうでもあり、叱ることもできなかったけどね。

赤ちゃんが来て諒仁がどう変わるのか、楽しみです。



この記事へのコメント
出産おめでとう〜!我が家の怪獣は着替えが大嫌いになって、毎日納得してくれるまでアレやコレやで説得。。。どんどん一人の人間らしくなってくね
来年の夏には我が家も家族がふえます:) 
Posted by YUKI at 2011年12月05日 08:51
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック