• もっと見る
 早期療育が必要な幼児の為の援助。ハンディのある子供達、青年達の為の生活サポートや、自立のお手伝いをして、余暇活動を中心にさまざまな地域活動を創出します。

 いい出会いから始まる、楽しい生活を送って欲しい・・!

<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

取扱説明書を見ながら(笑) (11/03)
注射をブスッ! (02/11) ふじのカフェ
裏庭でそり遊び (02/18) 長谷川そら
プレイズホームのクリスマス会 (01/21) kosumosu
アフター会員の親睦会 (02/12) pekotyan
冬休み♪ (01/25)
月別アーカイブ
アフター秋祭り [2017年09月22日(Fri)]
IMG_3419.JPG
9月16日(土)、「第6回アフター秋祭り」が開催されました!
早いものですね。生活介護事業所くれーるが平成23年9月に開所し、くれーるの建物を利用して、サービスを受けていらっしゃるかたや家族、関係者の皆様に何か楽しんでいただける機会と「アフター秋祭り」絵お開催したのが始まりでした、それも第6回を迎えアフタースクール運営会の年中行事となりました。これも皆様のご支援とご協力、そして何より皆様の笑顔に支えられて第6回を迎えることになったことに感慨を覚えます^^
P9161346.JPG

ジャグリングや各種ゲーム、色々な景品が当たるビンゴゲーム!楽しんでいただけましたか?
毎年人気の焼きそばは、いかがだったでしょう^^
この日を迎えるまで職員が一丸となってお祭り委員を中心に準備をしてきました!
アフター祭りの写真(←クリックでアフター祭り写真)をアップしますのでご覧ください!
アフター秋祭りしおりspan>(←クリックでしおり)
Posted by after school at 15:08
アフタースクール通信 [2017年09月21日(Thu)]
暫くブログの更新が出来ませんでした(汗)
また、今年の活動を振り返りながら更新していきたいと思っていますので、お付き合いください!

事務局よりアフター通信が発行されました。
8月に就任された矢野理事長より、アフターの近況や皆様へのお知らせ等、定期的に発行していく予定です。
皆様に、より一層アフタースクール運営会の活動内容や運営などの情報を発信して予定ですので、宜しくお願い致します。

アフター通信NO11(←クリックでアフター通信)
アフター年間行事10月〜3月(←クリックで年間行事)
Posted by after school at 10:31
プロフィール

特定非営利活動法人アフタースクール運営会さんの画像
Sakura Calendar
リンク集