• もっと見る
AEFAアジア教育友好協会はインドシナ半島での学校建設とその建設した学校と日本の学校の国際交流を推進しています。このブログはアジアの子ども、日本の子どもたちのために活動しているAEFAスタッフの活動日誌です。

« 2008年07月 | Main | 2008年09月 »

プロフィール

アジア教育友好協会 AEFAさんの画像
■ホームページ■
<< 2008年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
https://blog.canpan.info/aefa/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/aefa/index2_0.xml
超・強力サポーター、鰹纒垂ウん[2008年08月18日(Mon)]
AEFAの活動の広報に、絶対不可欠なホームページ。
そのAEFAホームページの作成・更新を、なんと、無償で引き受けてくださっているのが、株式会社 上武さんです!!

AEFAのスタッフが、活動の報告と日頃のご協力のお礼に伺いました。
船橋社長は、AEFAの活動に大いに共感してくださいました。
「もっと企業や一般市民がAEFAの活動に参画したらよいですね。アジアの子どもたちの目の輝きから、私たちはいろいろなことを得るのではないでしょうか。」
と語られたのち、若手の女性社員、石山さんに、AEFAのアジアでの活動に同行されるようすすめておりました。(AEFA側はいつでも大歓迎ですよーラブ

左から、上武の船橋社長、石山さん、渋江部長


上武さんは、多量の業務の合間に、AEFAのホームページ更新作業を行ってくださっています。
お陰さまで、AEFAの活動は年々幅が広がり、ホームページの更新の量も増えてしまっていますが・・・
「お手伝いできるのが嬉しい」と快く引き受けてくださり、有難いかぎりです・・・。

上武さんを紹介してくださったのは、文京学院大学大学院教授で、鰹纒垂フ顧問を務めていらっしゃいます、高橋均先生です。AEFA谷川理事長の大学時代の先輩です。
左:高橋先生 右:谷川理事長


鰹纒垂フ皆様、高橋先生、本当に温かなご協力をありがとうございます!!AEFA一同、心より感謝しております。

(酒井)

Posted by aefa at 09:53 | チームAEFA | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

| 次へ