• もっと見る
団体について

大阪精神医療人権センターさんの画像
リンク集
カテゴリアーカイブ
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
精神保健福祉法「改正」に反対する!!国会前座込行動 4/12 [2017年04月12日(Wed)]
おはようございます。
参議院厚生労働委員にポストインしてきました
予定の11時より早く座り込み開始です。山本深雪 10:20
0412朝.jpg

------
おつかれさまです。風が強いです。
#強制入院させられたの私だ!
たにぐちまゆ 10:24
0412風が強い.jpg

------
駆けつけてくださる方、差し入れ・・・。ひとりじゃない、同じ思いの人がたくさんいることを感じて、座り込み二日目、終わりました。 17:26
0412全国の他団体の方と.jpg

------
たくさんの仲間に囲まれて、二日目の座り込み行動を終えました。
現地で参加してくれた仲間はもちろん、カンパやニュースの拡散、応援メッセージなどで協力してくれた仲間たちには本当に感謝しています。

明日(13日)も、午前11時から午後5時まで参議院議員会館前で座り込み行動をいたします。
関東近郊でご都合のつく方は、ぜひご参加いただけますとうれしいです。
一緒に声をあげていきましょう。

たにぐちまゆ



Posted by advocacy at 20:59
この記事のURL
https://blog.canpan.info/advocacy-osaka/archive/740
https://blog.canpan.info/advocacy-osaka/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/advocacy-osaka/index2_0.xml
最新記事