• もっと見る
あぶ社協
「みんなが主役、誰もが住み続けて行きたい、共生のまちづくり」を目指して
« 決算・現況報告 | Main | 福祉教育 »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
Nishimura
光と恵の里まつり (06/24) JUNKO
光と恵の里まつり (06/22) N.I
鯉のぼり見学 in福賀 (05/12) ひでき
敬老の日大会が終わりました (03/29) masa
絵本を届けました (11/30) あぶ社協
秋の味覚クッキング(^_^)v (10/15) JUNKO
秋の味覚クッキング(^_^)v (10/15) ひでき
100歳おめでとうございます (08/08) あぶ社協
今日の活動支援センター (06/02) SEO対策「ポポリンク」
今日の活動支援センター (05/28)
最新トラックバック
サンタさんは大忙しの続き[2023年12月27日(Wed)]
クリスマスは終わって次は年末の準備ですねわーい(嬉しい顔)
サンタさんの動きを全部載せてなかったので、続きですクリスマス
1.JPG
ひよこクラブにはボランティアさんも参加されました黒ハート
1.JPG
1.jpg
阿武児童クラブや福賀放課後子ども教室にも、もれなくプレゼントが届きましたよプレゼント

こうして大忙しのサンタさんは子ども達の笑顔のプレゼントをもらわれていましたわーい(嬉しい顔)





サンタさんは大忙し![2023年12月25日(Mon)]
ちょっと遅くなりましたが、12/20〜22阿武町の子ども達の所へサンタさんがプレゼントを持ってやってきました−−−プレゼント
1.JPG
みどり保育園は改装工事中ですが、プレゼントをいっぱい持って通路を通りますあせあせ(飛び散る汗)
(重たそう・・・)
2.JPG
ひとりひとりに声をかけながらプレゼントを渡しましたぴかぴか(新しい)
3.JPG
4.JPG
5.JPG
6.JPG
7.JPG
クラスごとに記念撮影をしましたカメラ
大忙しのサンタさんは次の子ども達の所へ急いで行かれましたわーい(嬉しい顔)






サンタさんがあちこちに[2022年12月27日(Tue)]
12月21日〜23日サンタクロースさんが町内の子どもたちの所にやってきましたクリスマス
1.JPG
ひよこクラブですわーい(嬉しい顔)
1.JPG
2.JPG
3.JPG
4.JPG
5.JPG
6.JPG
みどり保育園には手品のプレゼントもるんるん
1.JPG
阿武児童クラブはみんなで使うプレゼントプレゼント
1.JPG
2.JPG
福賀児童クラブではおいしいケーキもあったみたいですよぴかぴか(新しい)

雪も降り寒い日が続いていますが、子どもたちにはあったかいプレゼントが届いて良かったですねーーープレゼント



サンタさんは大忙し[2021年12月27日(Mon)]
寒波がやってきてます雪
今年も残すところわずかとなりましたが、その前にサンタさんの様子を掲載していなかったので、一気に載せますプレゼント
1.JPG
まずは12/11(土)福賀分園からぴかぴか(新しい)
2.JPG
次は12/22(水)本園ですぴかぴか(新しい)
3.JPG
年長さんからサンタさんへ質問コーナーから始まりましたひらめき
4.JPG
5.JPG
6.JPG
8.JPG
もも・つぼみぐみさんはちょっと怖くて泣いてしまったので、集合写真は載せていませんもうやだ〜(悲しい顔)
12/23(木)はひよこクラブへるんるん
9.JPG
12/24(金)クリスマスイブは阿武児童クラブと福賀児童クラブへ手(チョキ)
10.JPG
12.JPG
11.JPG
福賀では地域の皆さんからも子どもたちへお菓子のプレゼントがブーツに入りきらないくらい山盛りでしたハートたち(複数ハート)

こうして大忙しのサンタさんは阿武町の子どもたちにプレゼントを渡して帰っていかれましたわーい(嬉しい顔)








本園にサンタさんが来たよ〜[2020年12月24日(Thu)]
メリークリスマスクリスマス
12/22(火)にみどり保育園本園に4人のサンタさんがやってきましたプレゼント
1.JPG
プレゼントをいっぱい持ってよいしょこらしょっと足
2.JPG
代表の園児さんからサンタさんに質問コーナーひらめき
3.JPG
4.JPG
5.JPG
6.JPG
7.JPG
最後にサンタさんの手品もありましたよぴかぴか(新しい)
今日はクリスマスイブですクリスマス
お家にもサンタさんが来るかなあハートたち(複数ハート)




保育園にサンタクロースが来たよ![2020年12月18日(Fri)]
寒くなってきましたが、そろそろサンタさんの出番ですクリスマス

12/12(土)にみどり保育園福賀分園にプレゼント
bunen.JPG
12/17(木)には、ひよこクラブにプレゼント
hiyoko.JPG
うれしいやら怖いやら、いろんな表情を見せながらもサンタさんとカメラ
次はどこへ行かれるのでしょう足
みんなの所にも来るといいねーーーハートたち(複数ハート)

歳末たすけあいで[2019年12月27日(Fri)]
暮れも押し迫って参りましたたらーっ(汗)
12/24(火)阿武児童クラブと福賀児童クラブにクリスマスプレゼントが贈られましたプレゼント
阿武児童クラブはサンタさんが来られたようですよグッド(上向き矢印)
abu2.JPG
abu.JPG
abu3.JPG

福賀支所には地域の子ども達へのプレゼント用長靴が足
fukuga.JPG
fukuga2.JPG
fukuga3.JPG
それぞれプレゼントをもらい、クリスマス会で楽しんだそうですよわーい(嬉しい顔)

このプレゼントは歳末たすけあい募金で行っております黒ハート
皆様のご協力ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ひよこくらぶと本園で[2019年12月20日(Fri)]
12/19(木)ひよこくらぶにサンタクロースがやって来ましたクリスマス
hiyoko.JPG
ke-ki.JPG
泣く子もいましたが、みんなプレゼントをもらいましたよグッド(上向き矢印)
これはケーキではありませんわーい(嬉しい顔)みんなで作ったそうですよるんるん

次に12/20(金)みどり保育園本園のクリスマス会がありましたクリスマス
santa.JPG
momo.JPG
ty-ripu.JPG
himawari.JPG
sumire.JPG
4人のサンタさんから一人ずつプレゼントをもらった後は、みんなで記念写真を撮りましたカメラ
tejima.JPG
魔法が使えるサンタさんは歌のお礼に魔法を見せて下さいました目
み〜んなび〜っくりでした目





福賀分園にサンタが来たよ[2019年12月17日(Tue)]
クリスマスが近づきましたねわーい(嬉しい顔)
12/14(土)いち早くみどり保育園福賀分園にサンタさんがやって来ましたグッド(上向き矢印)
santa.JPG
プレゼント持って足
santa2.JPG
santa3.JPG
santa4.JPG
あわてんぼうの〜サンタクロース〜るんるん最後にサンタさんと一緒に歌を唄ったり、記念写真を撮ったりしましたよ黒ハート
子ども達のたくさんの笑顔に会いに、これからサンタさん忙しくなりますねあせあせ(飛び散る汗)

本園にサンタさん[2018年12月27日(Thu)]
クリスマスが過ぎもうすぐお正月ですねわーい(嬉しい顔)
12/21(金)みどり保育園にサンタさんがプレゼントを持ってやってきましたプレゼント
nyujyou.JPG
メリークリスマスクリスマスと登場ですexclamation
situmon.JPG
最初に子ども達のサンタさんへの質問コーナーですひらめき
purezento.JPG
プレゼントは一人づつに手渡されましたが皆で使うキッチンセットもありましたわーい(嬉しい顔)
sumire.JPG
himawari.JPG
tyu-ripu.JPG
momo.JPG
最後にサンタさんと記念撮影ですカメラ
大忙しのサンタさんはまた次の所へ行かれたそうですあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

| 次へ
プロフィール

阿武町社会福祉協議会さんの画像
お知らせ
(別添2−1)求職者支援制度バナー.jpg

赤い羽根自販機の設置.png

買い物代行サービス.png

リンク集
https://blog.canpan.info/abusyakyo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/abusyakyo/index2_0.xml