• もっと見る

あるくぼーとぴあ

みなさんこんにちは♪ボートレース(競艇)ブログ『あるくぼーとぴあ』へようこそ♪
このブログは日本財団の財源であるボートレース(競艇)をモット身近にしてもらいたいと思い開設しました!
ボートレースは実はアツイ!アツイ!スポーツです。
なぜなら・・・舟って真っ直ぐ進むものなのに、クルット180度旋回ターン出来ちゃう!?
↑実際にみるモンキーターンは一味違いますよ!
しかも、6艇同時に同じコーナーを回る!?
↑おいおい、そんなのを競っちゃうのか!?
そんな、ボートレースの醍醐味を毎朝、ホットな情報で配信する予定です!
期待しててくださいね。
勿論、ボートレースの収益金でどんな事業が展開されているのか
日本財団の公益事業の紹介も!


カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
https://blog.canpan.info/abp/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/abp/index2_0.xml
QRコード

あるくぼーとぴあ

名前日本財団のこやし
競艇の収益増で日本財団の公益事業の発展
最近ハマっていること全速インモンキー!