タグ   /  twitter

記事

twitter」 の検索結果 26件

こんにちは、事務局です。 新型コロナウィルスの感染拡大について、 関係各位に、お見舞い申し上げます。 今のところ、 岩手県でも、 大船渡でも ..
タグ:twitter  Facebook  事業報告  補助金  SNS  完了報告  
最近、数十分の散歩に出かけます。 目的は、女性福祉センターのSNSに投稿する写真を撮るためです。 鮮麗な山々、美しい自然を見ると、心がじわっと温まります。 SNSに投稿する写真は、朝..
2017年8月以降の岩手遠征報告は、‪Facebook‬ 及びツイッター、インスタグラムで随時、更新していきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 ‪東北岩手応援チャンネル Facebook..
Twitterからhttps://twitter.com/kiji0621_/status/833171384809377793 バス内で少年に優先席に座ってる事を指摘されたおばさんがキレて逆上..
「今一番知りたいのは『ツイッター』」 2017年の新年会にて、「SNSについて知りたい!」リクエストにお答えし、ほんの少し紹介したところ、「ツイッター」をやってみたい!とツイッターへの関心が一気に高..
2016年11月4日から2016年11月10日までのCANPANブログの中から、NPOの組織マネジメントに参考になるような記事をご紹介いたします。 ブログ「川北秀人on人・組織・地..
別件でTwitterのつぶやき確認してた おにいさん 韓国ドラマ『火の女神ジョンイ』で 仁嬪キム氏の声をやってらした ご本人 佐竹海莉さんが 自分のこと 呟いてらしたのを 発見! ..
生野地区運営委員会のtwitterアカウントが出来ました。 生野地区を中心とした周辺地域の情報と生活情報を中心にツイートしていきます。 ぜひフォローしてくださいね! 生野地区運営委員会twi..
タグ:twitter  
こんにちは! NPO法人コモンビートの安達です。 連日、ミュージカル九州の話題で持ち切りですが、それだけコモンビートにとって大きなプロジェクトあるということです。ミュージカル公演には1..
タグ:twitter  ミュージカル  九州  
◎開場 特設会場で流しているBGMは、ニコ動のこれ(http://bit.ly/19yiiR3 )『真夜中のBGM』です♪ 20分前なう 本日のトークショー?をTwitterでやることにした大..
大晦日、SPbyMDは年末企画「Tweet about SPbyMD?」を開催致します! 講演会またはトークショーのようなものをtwitter上で行います。 そして、せっかくtwitterを利..
表示
<    1  2  3