タグ   /  PSA検査

記事

PSA検査」 の検索結果 6件

先週、四ヶ月に一度の前立腺がんマーカー検査「PSA」で、近くの総合病院「湘南鎌倉」へ行ってきました。 予約票は、9時の採血の後、ドクターによる結果と問診が11時30分から12時の間となっています。 ..
4月30日は4ヶ月に一度の前立腺がんマーカーPSA検査の日です。 この日は、四ケ月前の昨年の12月の生体精密検査結果から、ドクターに指定された診察日です。 退職年金シニアですから、4ヶ月先はい..
一か月前 15年前(56才の時)、初めての前立腺腫瘍マーカー検査PSA値が基準値4を上回る7で、第1回目の生体検査をしました。 この時は、一泊二日、その時はがん細胞は検出されませんでした。 その..
春先のこの季節毎年、どうも調子が悪い。 花粉症なのか、クシャミや鼻水がでるが、一日中でもなく外出しなくても室内にいるだけででる。アレルギー反応検査をすると、いくつかのアレルギー花粉が反応したが、一般..
四か月に一度、前立腺ガン検査PSAを受けています。 もう15年以上前から受けていて、初めて受けた時は、正常値4を上回るグレーンゾーンに属する7でした。 それから年3回、4ケ月毎に計測して値が10の..
昨日、四か月に一度のPSA検査を受けてきました。 病院は自宅から徒歩10程度の徳洲会の旗艦病院「湘南鎌倉総合病院」です。 血液検査があるので、食事をとらずに8時に行き受付を済ませると受付番号は12..
タグ:PSA検査  前立腺  
表示
<    1    >