タグ   /  JGAP指導員 基礎研修

記事

JGAP指導員 基礎研修」 の検索結果 5件

GAP総合研究所 所長の武田です。 グランイート銀座で今週行われている北海道産のGAP食材を集めたビュッフェ「食王国・北海道フェア」ですが、NHKで報道されたので共有します。 ■NHK「東..
GAP総合研究所 所長の武田です。 先日、GAP総合研究所 新福理事長(新福青果) が黄綬褒章を受章しまして、その祝賀会がありました。 オープニングスピーチは宮崎県知事から頂きました。 ..
GAP総合研究所 所長の武田です。 機能性表示食品をご存知でしょうか。 既にコンビニやスーパーの棚にはたくさん並んでいますが、「おなかの調子を整えます」「脂肪の吸収をおだやかにします」など..
GAP総合研究所 所長の武田です。 農林水産省の発表している統計で、直近でJGAP / ASIAGAP / GLOBALGAP認証がどれぐらい伸びたかを発表しているものがあります。 ↓ ht..
GAP総合研究所 所長の武田です。 東京オリンピックの選手村を担当するケータリング会社の決定、そろそろですね。 入札が終わり、審査結果の発表を待つばかりです。 建築が進む新国立競技場で、..
表示
<    1    >