タグ   /  GAP Japan 2013

記事

GAP Japan 2013」 の検索結果 8件

事務局長の武田です。 7月26日に開催された日本最大のGAPのシンポジウム「GAP Japan 2013」@東京大学の講演資料や映像が公開されましたので、ご案内いたします。 ■GAP Ja..
事務局長の武田です。 7月26日に開催されるシンポジウム「GAP Japan 2013」では、流通・小売業とGAPのトークセッションが開催されますが、今年の論点は次の通りです。 今後の日本..
事務局長の武田です。 いよいよシンポジウム開催まで1週間を切りました。 定員300人のところ、あと30人ぐらいで定員といったところでしょうか。 参加希望の方はお急ぎ申込ください。 ↓ 日..
事務局長の武田です。 GAP普及大賞は、今年一年間で最もGAPの普及に貢献した取り組み事例を表彰するものです。 2013年GAP普及大賞の選考委員は次の通り。 中嶋康博(東京大学大学院農..
事務局長の武田です。 毎年の恒例となっております下記シンポジウムの参加申込の受付が開始されましたので、ご案内します。 年に1回、みんなで集まってGAPについて語ろうではありませんか。 是..
事務局長の武田です。 立て続けのブログですが 本日の新聞なので、本日お伝えしておきたいと思います。 ■本日の日本農業新聞に「GAP普及大賞2013 候補者募集」の広告が出ています ..
事務局長の武田です。 GAP普及大賞とは、「最もGAPの普及に貢献した取り組み事例を表彰するもの」です。 今年で第3回目となります。 ■昨年の受賞事例など 今年も皆様にGAP普及大..
事務局長の武田です。 毎年の恒例となってきましたシンポジウム「GAP Japan 2013」の企画が始まりましたので、皆様にもお知らせ致します。 ■日本最大のGAPのシンポジウム「GAP ..
表示
<    1    >