タグ   /  Facebook

記事

Facebook」 の検索結果 43件

(ランチで手打ちうどんを堪能) 天空の里 いもい農場は19日、2022年度の活動推進で関係する運営スタッフが、運営事務局の事務所(長野市篠ノ井布施高田)に集まり、打ち合わせを行いました。お昼を挟..
再度のご案内 風組Facebookでは風組顧問や連携団体の様子をシェアしています。 もしも何かしたいとお気持ちがありましたら各団体に寄付などなどお願いできたらよろしくお願いしますm(__)m 今..
こんにちは、事務局です。 新型コロナウィルスの感染拡大について、 関係各位に、お見舞い申し上げます。 今のところ、 岩手県でも、 大船渡でも ..
タグ:twitter  Facebook  事業報告  補助金  SNS  完了報告  
Facebookで風組のところに一緒に活動している、活動したことのある方たちの記事をシェアしています。 ボランティア活動を全国各地でたくさんの方がしているんだよってことを伝えたいからです。 中越地..
タグ:Facebook  なかま  
最近、数十分の散歩に出かけます。 目的は、女性福祉センターのSNSに投稿する写真を撮るためです。 鮮麗な山々、美しい自然を見ると、心がじわっと温まります。 SNSに投稿する写真は、朝..
こんばんは、 自殺予防団体-SPbyMD-スタッフさつきです。 今夜は、 『自殺予防団体-SPbyMD‐が「こころの健康を学ぶ会」 だったら入らなかった理由(ワケ)』というテーマで、 私..
タグ:Facebook  自死  自殺念慮  
昨年2017年10月14日に矢板でおこなわれた ハロウィン仮装大会ハロウィン さっきFacebookチェックしてたら その参加者の方から ウェーブって言うのが届いてて・・ どうやら その人のお友達..
林業就業支援サイト「林ナビ」を来訪ありがとうございます。サイトにFacebookの「いいね!」ボタンを搭載しましたのでお知らせします。
2017年8月以降の岩手遠征報告は、‪Facebook‬ 及びツイッター、インスタグラムで随時、更新していきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 ‪東北岩手応援チャンネル Facebook..
社会的価値を出していくNPO・公益活動を行っていくために、国の動きをしっかり押さえておくことが重要です。しかしながら、現在、社会課題が複雑化し、もともと関係する省庁以外でも実はその課題に関する取り組み..
CANPANブログ、公式ホームページ、Twitter・・・ 日本ゲートボール連合では、これらの媒体を利用し、様々な情報をお届けしています。 その中のひとつ、2011年に始まった日本ゲートボール..
タグ:Facebook  用品工業会  
表示
<    1  2  3  4