タグ   /  CAP

記事

CAP」 の検索結果 54件

今日は2月29日。 いつもは2月は、あっという間に過ぎてしまうのでちょっと得した気分です ふきのとうも芽を出し、春はすぐそこまで来ています 年度末は1年の振り返りと来年度の準備にお忙しいこと..
タグ:ワークショップ  CAP  役員  暖冬  
2023年6月17日CAP・じょうえつ 第26回総会が開催されました すでに縁日やイベント、朝市でのPR活動 こども園でのワークショップなど実施しました 強盗、殺人、虐待… ニュースは絶えま..
高田は桜が一気に開花し、一年で最もにぎわう季節になりました 年度末いかがお過ごしですか? 今年度の大きなできごと ☆森田ゆりさんを上越にお招きできたこと ☆障がいのある子へのCAPプログラ..
雪の季節到来 高田はまだ雪は少ないのですが、柏崎〜長岡方面では急な積雪に大渋滞、停電など発生しました 夜通しの復旧作業で通行止めは解除されましたが、上越でもコンビニからおにぎりやパンがなくなってい..
涼しくなったと思ったら真夏のような暑さ 台風の影響でしょうか イベントが増えたこの時期、めぐみの雨ですむよう祈ります Facebookや新聞等でお知らせしていますが CAPを日本に伝えた森..
タグ:講演会  戦争  暴力防止  CAP  森田ゆり  体罰  
雨が急に降ったりやんだり、雷がなったり… 暑い日が続きますが、日ざしが弱まるとちょっと涼しくなります 今月末のワークショップとあそび場のお知らせです 2022年7月31日(日)13:30〜 ..
今日は雨です 梅雨入りも間近でしょうか おもな活動報告と予定です ★2022年活動報告 3月12日 おとなワークショップ 雁木通りプラザ 朝市出店 5月14日 CA..
いかがお過ごしですか? 新型コロナ、大雪…制約も多い中できることを続けています (ブログの更新後回しになっていましたが…) ★2022年1月活動報告 依頼ワークショップ等 ・上越市男女共..
急に寒くなったと思ったら カミナリが鳴ったりアラレが降ったり 変わりやすい天気です 10月22日は、爽やかな秋晴れ 高田二七の市に人形と出店しました 人形は就学前プログラムに登場します 1..
タグ:人権  養成講座  CAP  人形  就学前  高田小町  
毎日暑いですね 上越市男女共同参画推進センター講座のお知らせです 2021年8月8日(日)13:30〜 上越市市民プラザ第1会議室 にて CAPおとなワークショップを開催します 思春..
イエローレシートご協力ありがとうございます 今週末6月13日(日)夜9時からのNHKスペシャル 「若者たちに死を選ばせない」 若い世代の自殺予防の取り組みとして CAPながのの活動が取り上..
タグ:自殺予防  NHK  CAP  CAPながの  
緑が美しい季節ですね 今日はCAPの日です CAP・じょうえつでは、 CAPの活動を知っていただきたく 身近なところでPR活動をしています 昨日7日は朝市『二七の市』 高田の空き店..
タグ:朝市  イオン  CAP  高田  FM-J  
表示
<    1  2  3  4  5