タグ   /  BBQ

記事

BBQ」 の検索結果 14件

【久志トピックス♪】 このカテゴリでは、久志地区で開催された行事や各種イベント、各会が実施している活動などについてお知らせします。 ブログ掲載が遅くなりましたが、先月11/19(日..
タグ:子ども  BBQ  食欲の秋  
先日、女性福祉センターの駐車場で、BBQと花火をしました。 暑さに負けず、沢山食べました。 先日の川遊びに続いて、夏を満喫しております。 町内巡りをする予定も決まっていて、それも楽し..
タグ:花火  夏休み    BBQ  
こんにちは LOVE大船渡プロジェクト実行委員会の事務局です 今日は、6月5日(金)大安吉日! 縁起のいい日に 皆さんにお知らせがあります! 第2回 ..
こんにちは LOVE大船渡プロジェクト実行委員会 事務局です 第2回さんりく海あそびは、 7月19日(日)で実施日が確定しました~ 私たちが活動して..
こんにちは。 LOVE大船渡プロジェクト実行委員会事務局です。 夏の終わりから、もう11月です。 季節の移り変わり 時間の経過というのは、 本当にあっという間ですね ..
LOVE大船渡プロジェクト実行委員会は、8月31日に出会い支援事業「さんりく海あそび」を開催しました。 前日まで天候が心配されましたが、当日は真夏日になりました! しっかりと日焼けした事務..
心配していたお天気ですが、 予報では、真夏日ですよ~! みんなのハッピーマインドで 引き寄せ効果抜群ですよ! 天気予報はこちら 気象庁の予報はこちら そして、今朝の..
/ 8/31(土)は、さんりく海あそび開催できそうです! \ こんにちは。 LOVE大船渡プロジェクト実行委員会の事務局Mです。 ここずーっと、8月31日のお天気が心配で心配で、..
こんにちは。 LOVE大船渡プロジェクト実行委員会の事務局Mです 皆さん、夏休み(お盆休み)は、いかがでしたか? 観光地は激混み 渋滞 台風 海外も連休で混みまくり..
「さんりく海あそび」の記事を各誌に掲載していただきました 三陸の海=太平洋 世界一大きな海で一緒に遊びましょう♪ 東海新報社様 岩手日報社様 https://www.iwat..
皆さんこんにちは。 事務局のJMです! LOVE大船渡プロジェクト実行委員会は、東日本大震災後はじめてとなる、大船渡市内の波板海水浴場で出会い支援事業を開催します! 海を感じながら、海で..
タグ:あそび    遊び  支援  ビーチ  出会い  ヨガ  BBQ  三陸  SUP  
また、ややこしいタイトルで始まりました。 ややこしい話をする前に美しいしだれ桜の画像から 御祓の中心街にあるしだれ桜で、樹齢は百数十年だったかな?そのくらいだったような感じだったと思います..
タグ:体験  棚田  内子  BBQ  御祓  UCHIKO  
表示
<    1  2