タグ   /  食欲の秋

記事

食欲の秋」 の検索結果 6件

【久志トピックス♪】 このカテゴリでは、久志地区で開催された行事や各種イベント、各会が実施している活動などについてお知らせします。 ブログ掲載が遅くなりましたが、先月11/19(日..
タグ:子ども  BBQ  食欲の秋  
食欲の秋 9月になりました! 8月が終わると一気に秋、そして冬が近づくように感じます。 私の中で、秋の楽しみの一つが「食べること」でするんるん 先日は、梨をいただきました黒ハート 鳥取県..
いつものように 3時前に目が覚めた。 真民さんは、もう少し早く目覚めて 重信川の河川敷を散歩されていたとか( ^ω^)・・・ わからないでもない、朝の新鮮な空気はいいもんだ。 ..
 食欲の秋、真っ盛り。今年も食べ物がおいしい季節になりました。今回は、食事にまつわる行事特集です。  9月26日、特養のはるにれユニットでは、コムニの里まくべつが開設当初から入居されている八十住..
ひらめきで  スツキリ これじゃ これじゃ と 動き出し ・・・こんなはずじゃなかったのにと ここにも 使えるぞ   ここにもネ いやいや・・まだまだ未熟 ..
最高の 新居浜の朝 お天気じゃ・・晴れ晴れ 金木犀の香りにつつまれて・・・わーい(嬉しい顔) 新居浜秋祭り 最終日ですね。 我が家の 秋のイベントは 昨日で終了 長女は 今朝から 出勤で~す。..
タグ:想定内  子安大師  食欲の秋  
表示
<    1    >