タグ   /  食器

記事

食器」 の検索結果 10件

先日行われた木工ワークショップ「木のスプーン作り」の講師をしてくださった 木工作家 吉川和人さんの個展をニッセ2階にて開催中です。 2015年5月にオープンする前からニッセに関わってく..
タグ:木工  食器    個展  吉川和人  ニッセ  よっぴー  木の器  
初夏の陽気となり、すっかり夏のような日差しの5月です。いろいろと野外イベントも行われる季節となりました。環境に配慮した捨てないリユース食器を、ぜひご検討ください。特に初めての出展者様、主催者様には..
タグ:イベント  食器  リユース  屋外  飲食  
この度の震災により大きな被害にあわれた九州・熊本地域の皆様に心からお見舞い申し上げます。 相次ぐ余震の中で、不安な状況のなか救助を待たれている皆様の安全をお祈りしますとともに、一日も早く皆様の平常が..
梅の花が咲き始め、春が近くなってきたこの頃です。気がつけば3月となりました。 それなのに、1月のお客様をまだ紹介していませんでした。少し遅くなりましたが、紹介させていただきます。 これからまた、春..
 * :。・  。・ :          。 ・*               :。・  。・ : 以前、aeru代表の矢島里佳さんのお話を聞き、素敵だなと。 「いつか、ここ(ae..
タグ:食器  贈り物  日本  ブランド  職人  伝統  aeru  
すっかり寒くなり、師走の風が吹いています。風邪も流行っているようです。お気を付け下さいませ。 今年もあと少し。旧年中はご利用いただきありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。 ..
タグ:イベント  食器  リユース  環境  祭り  
奥多摩の氷川キャンプ場内にて、この秋毎週のように結婚式が行われていました。 「奥多摩アウトドアウェディングは、奥多摩にあるキャンプ場で行う、自然の中で開催するウェディングパーティーを企画・運営・支援..
秋深まってきました。風車の前に見える桜の木も紅葉し、葉を散らせてきています。スポーツの秋、食欲の秋。イベントも多くなるシーズンですね。 10月の風車は例年よりもだいぶ忙しく、毎日出荷がありました..
タグ:イベント  食器  リユース    
お盆を過ぎて、だいぶ涼しくなってきました。 これから、秋まつり、収穫祭など、外での行事も多くなりそうです。 使い捨て容器でのイベントから、環境にやさしいリユース食器にしてみませんか? 使ってくだ..
タグ:イベント  食器  リユース   
かわいキャンプの機能のひとつとして、沿岸の被災地で活動するボランティアさんたちに、宿泊するためのスペースを提供するというものがあります。 かわいキャンプでは、ある程度長期で滞在される方のために、..
タグ:シャワー  冷蔵庫  洗濯機  乾燥機  宿泊  レンジ  炊飯  食器    
表示
<    1    >