タグ   /  顔まね

記事

顔まね」 の検索結果 7件

月影千草のものまねを撮影してた直後・・ ちょっと試しに インスタの マダム変身かけて撮影してみたら浅野ゆう子さん そっくりΣ(゚Д゚) で  デビュー当時のグラビアやってた頃の浅野さんの表情とか..
月影千草のものまねを撮影してた直後・・ ちょっと試しに インスタの マダム変身かけて撮影してみたら浅野ゆう子さん そっくりΣ(゚Д゚) で  デビュー当時のグラビアやってた頃の浅野さんの表情とか..
​​​​​ザッキ~おにいさん  女装ヒストリア(* ´艸`) チョンミソンさんが演じてた 星宿庁の国巫女 チャンノギョン ​​​​思いついたらその辺にあるもの何でも..
一日で2人に変身するって 疲れるね(;´Д`) メイクしたり落としたりで顔がパリパリするぅ・・・ ちょっと前に予告しました ひとり顔まね動画 ​​腹話術人形のカンちゃんと茨城のおまわりさん(..
9月に  訪問してる3つの施設で配布予定の ザッキ~おにいさん 顔まねキャラクター図表 ちょっぴり早くブログでご紹介! 韓ドラのテビ(大妃)様から ホラーなアニーまで黄ハート 特殊メイ..
年末に撮りためた“太陽を抱く月”顔まね画像を編集して一本の動画に・・。 最初はね、ドラマ中 独特なオーラを放ってた女優さん(キョン ミリさん)が演じてた国巫 チャンノギョンの声まねがしたくてボ..
宮廷毒キャラ・・・ それは 韓国宮廷ドラマになくてはならない存在^^ 宮廷毒キャラ・・ それは いろんな意味で ヒロインを脅かした女優さん達^^ そう スペシャルなオーラなくしては..
表示
<    1    >