タグ   /  音

記事

」 の検索結果 4件

こんにちは。 LOVE大船渡プロジェクト実行委員会です。 7/19の「さんりく海あそび」が実施できました。 関係各位のご協力にこの場を..
タグ:動画  カメラ  YouTube    iPad  ショック  マイク  録音  
毎日うだるような暑さが続くこの時期、仕事から帰って汗を流し「冷ややっこ」に枝豆、ビールでほっと一息という方も多いのではないでしょうか。冬の湯豆腐もいいですが、蒸し暑い夏に味わう冷たい豆腐は格別です。 ..
タグ:  豆腐  楽器  ラッパ  リード  
ちょっとテストでアップしてみます♪ テスト01.MP3
タグ:  音声  
本気で知りたいことがあってワクワクとのめりこんでいます。「のめりこみ方」は人によって特徴があると思い、私などはとても穏やかにのんびりとかもしれせんが、小さな小粒のような触手がふわふわ漂うような..
タグ:    治療      浄化  生命  
表示
<    1    >