タグ   /  韓国宮廷ドラマ

記事

韓国宮廷ドラマ」 の検索結果 6件

​​​ 茨城空港そららのステージで使った ザッキ~おにいさん手描きの 【あるある韓国ドラマ声まね】用の背景アート顔1(うれしいカオ)  今、朝やってるテレビ「トンイ」の王様や 「チャングムの誓い」に出てきたチ..
Wワーク 体力使うし  時々 今日何曜日なのか?今、何時なのか? 分かんない目まぐるしさで通り過ぎちゃってるけど。。 ​ちょっとした 思い込みでそんな大変さを克服してたりする・・。​ そ..
吹き込んだ鼻歌オリジナル曲、 BGMだけで削除するのも勿体ないから それ使ってもう一本動画を作っちゃいました。 題して 『こんなのかかるよね♪ 韓国宮廷ドラマあるある鼻歌メドレー』 ..
ヒロインの前に立ちはだかる強敵(笑)吊り目の女官長はじめ、 部官たちを一喝する王様、頼りない味方? 幼少期の幼なじみ、サクセスへ導く人物と・・宮廷ドラマに出てきそうなキャラクター6人を宇都宮の歌の..
年末に撮りためた“太陽を抱く月”顔まね画像を編集して一本の動画に・・。 最初はね、ドラマ中 独特なオーラを放ってた女優さん(キョン ミリさん)が演じてた国巫 チャンノギョンの声まねがしたくてボ..
表示
<    1    >