タグ   /  非常事態宣言

記事

非常事態宣言」 の検索結果 7件

独裁政権にたいしての反感が高まって、内戦状態に突入したようだ。独裁政権を倒すには武力衝突となる。 旧ソ連邦から独立した国は独裁政権になっているケースが多いのではないか。ロシアが主導する国々で民衆..
燃料価格高騰に対するデモが大規模化して非常事態宣言がだされたという。日本はガソリン価格等高騰しても、市民はデモなどしないおとなしい国民である。 データ ロシア・スプートニクデータ2022年1月..
 「非常事態なんかじゃないじゃない!」ということを説明することになっていましたが、データを集めれば集めるほど、吹き出して飛沫を撒き散らしてしまうほどおかしな点が見つかっちゃって…。  すみません..
安倍さんはアメリカのシュナイダー司令官に先を越された。 安倍さんは、今日18時から専門家会議を開催し、明日に非常事態宣言出す予定である。 データ Reuters 2020・4・6 ..
日本も山火事に備えを厳重にしなくてはならない。日本は国土の7割を山林が占めている。大規模な山火事を起こすと鎮火に手間取る。 山火事に対する防災/消火飛行機、ヘリコプターの準備を手厚く配備し、早期..
自然災害が世界で大規模化している。アメリカも例外ではない。 データ アメリカCNN 2019.03.19 (CNN) 米中西部の広い範囲で先週から洪水が発生し、ネブラス..
トランプ大統領、今年5月に訪日か 新天皇との会見もというニュースだが、トランプ氏をノーベル平和賞に推薦した見返りであろうか。 スプートニク日本 2019年02月18日 09:40短縮 URL 0..
表示
<    1    >