タグ   /  障害者スポーツ

記事

障害者スポーツ」 の検索結果 11件

「熱い、楽しいが目いっぱい」がタイトルで、開催され、見学してきました。 スピード、選手のカッコよさに感動!! 平成31年1月5日(土)・6(日) 静岡市清水区 J-STEP(清水ナショナ..
山口障害者陸上競技クラブStepのブログが開設しました! こちらでは日々の活動の様子をお知らせしていきたいと思います!
 パラリンピックの報道、今年はやけにメジャー扱いだ。うちの母は、高齢なもので、「ちょっと異様だ」とか「障碍者を見世物にしている」とか言っていましたが、真剣勝負に障害の有無は関係ないことが伝わってきたの..
障害者スポーツをはじめとした、いわゆるマイナースポーツはなかなかスポンサーがつかないですよね。 でもなんとかして活動資金を得るためにスポンサーを探したり、募集をしているスポーツチームは多いと..
第13回盛岡市障害者スポーツ大会 PDF版は、こちらから閲覧できます。 supoutsu.pdf
2012年11月にスポクリでは、10194回クリックされました! いつもクリックして頂きありがとうございます! 現在クリックで応援できるのは ・日本オーストラリアンフットボール協会 ・..
$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$ 第12回盛岡市障がい者スポーツ大会「参加報告」 ..
タグ:障害者スポーツ  
$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$ 第12回盛岡市障がい者スポーツ大会「参加報告」 ..
タグ:障害者スポーツ  
明日、5月20日は神奈川県障害者スポーツ大会の陸上の大会が神奈川県立体育センターの陸上競技場で開催されます。お天気も良さそうです。2年ぶりに100M走に参加します。練習不足なので、どうなるか?わかりま..
タグ:障害者スポーツ  
スポーツを楽しもう!! 夏のロンドンパラリンピックの正式種目にもなっている“ボッチャ”は、もともと車いす使用者の方などが自分で投球ができなくても意思を伝えることできれば競技に参加できる競技として考案..
はじめて障害のあるひとの競技スポーツを観戦したのは長野パラリンピックのアイススレッジホッケー。 選手同士が激しくぶつかり合う迫力、試合展開のスピードに本当に驚きました。 障害者スポーツだという意識..
表示
<    1    >