タグ   /  長寿

記事

長寿」 の検索結果 6件

ラム肉の炭火焼きが体にいいという。脂肪の組成が重要で魚や肉に含まれる不飽和脂肪酸が我々にとって重要な物質である。 肉を炭火で焼くというのが、人間にとって必要な栄養素を供給する。肉の種類、部位など..
 7月9日、特養はるにれユニットに入居されている辻省五様の100歳の誕生日祝いを盛大に行いました。当日は、ご家族に加え、幕別町長の飯田晴義様にも来所頂き、みんなで100歳の誕生日を祝いました。  辻..
鎌倉を散歩する 鎌倉神社のご利益について 2 神社仏閣を散策するのに、ただ回るというのではなく、目的をもって神社に行くのもよいと思う、合格祈願ならば荏柄天神社、常楽寺を回るというのもよいだろ..
先日の大雨、県内でも大きな被害となってしまいました。 被害にあわれた皆様に、あらためて心よりお見舞い申し上げます。 今日は、落ち着いた秋らしい一日となっております。 街角を曲がるたびにどこか..
H26.10.27 第二南花園 3F個室ユニット型  108回目のお誕生日プレゼント  第二南花園 女性最高齢のM様が、1月に108歳のお誕生日を迎えようとしています。  M様が入居され..
右向き三角1 4.医師の発言(医師の書いた医学雑誌)で驚く事は「病気は自分で守る事であり、医者、薬に頼らない健康体を維持することである」という??? 右向き三角1 5.病気は、自分が日々の重ねて来た悪い習慣や生活の..
タグ:健康  長寿  エンザイム  
表示
<    1    >