タグ   /  釣り

記事

釣り」 の検索結果 12件

【久志トピックス♪】 このカテゴリでは、久志地区で開催された行事や各種イベント、各会が実施している活動などについてお知らせします。 夏本番!子どもたちにとっては夏休みがスタートして..
今日、釣った魚を食べようと思い立ちました。 先日、釣った魚を下処理して、冷凍庫で保存していたものです。 その魚を一匹ずつ、180℃の油が入ったフライパンに入れて料理しました。 揚げ油..
タグ:  料理  釣り  美味しい  魚のから揚げ  
ファンキャンプ 山と川のたんけん隊・2 1日目 旧門谷小学校 (愛知県新城市) 平成29年8月25日(金) 豊橋駅に集まった小学生7人と、 キャンプカウンセラーのうめこ・..
釣りのすすめ  相模湾でイナダを釣る。 太平洋で潮風に吹かれ、釣りは身体に良い。 イナダを釣る。釣りは健康によい。 昨年10月のよく晴れた日に、相模湾でイナダを釣ることになった。 ..
今週は全国的に大雪、強風など荒れ模様な天候。 大阪最南端の地、岬町でもこの冬初めての 雪がふっています。 昨日の夜からの強風で船は沿岸へと避難していて 深日港には停泊している船もなく もちろ..
タグ:  フェリー  釣り  深日港  
自然が残る花見川では、いろいろな魚釣りが楽しめます。 都市部からも近く、アクセスが便利なところもポイント。 釣りをおぼえるのには最高の環境です♪ まずは楽しく魚をねらいましょう! ..
タグ:  千葉市  釣り  日帰り  
釣りざおもエサも自分たちで調達!大物を釣り上げろ! 【開催日】7月11日(土)~12日(日)1泊2日 【会 場】君津亀山少年自然の家(宿泊)、亀山湖(活動) 【参加費】10,000円..
タグ:自然体験  キャンプ  子ども    釣り  君津  
今回はバームクーヘンとジェルキャンドルを試作しました! 「ジェルキャンドル」 グラスの中に貝やビー玉などを飾り付け、透明なジェルを流し込みます。固まるとこんな綺麗なキャンドルが出来上がりま..
今日は昨日とはうって変わって非常に気持の良い天気になりました晴れ 洗濯物が良く乾いて気持ちいいですねわーい(嬉しい顔) こんな天気の中、外に出ないのはもったいない! と言うことで釣り竿を担いで、12月にあるファミ..
好評受付中! 釣竿も餌も・現地で調達! 自分で見つけた材料で、魚を釣り上げろ! みんなの挑戦をまってるぜ! 日程:6月21日(土)~22(日) 1泊2日 施設泊 費用..
参加者募集! 今年もやるぞー! 釣りが大好きな子どもも釣りが初めての子どもも大歓迎! 2日間とことん海釣りを満喫。 自然学校スタッフがいちから釣りのことを教えます。 仕掛..
タグ:キャンプ  子ども  焚き火  釣り  週末  
岬で釣りをはじめよう!   レッツチャレンジ! ファミリーフィッシング! 美しい海と、冬でも温暖な気候の南房総で釣りを はじめてみませんか? 「家族で釣りをしてみたい..
表示
<    1    >