タグ   /  過去

記事

過去」 の検索結果 5件

暇になったとき何を考えますか? ある日、理事長から「暇だとおかしな思考になりやすいんだよ。だから自分に暇を作らないようにするんだよ。」と教わりました。 そのあと私は自分を振り返..
こんばんは!連投です。 図書館になかなか入れませんでしたが、日経新聞を読みにいってよかったと思っています。というのは自分のなかの思い込みや価値観と少し違った見方や考え方を知ることができたからです..
昨日のブログ(正確には今日)でアンケート調査の鬼というタイトルの記事があります。その記事は新しく過去の自分に焦点を絞ったカテゴリーとして作成しました。特に昔話が好きなわけではありませんが、1年生から3..
タグ:ブログ  過去  価値  経験  大学生日記  
アンケート調査の鬼といわれたのはこの僕です。といわんばかりに以前はアンケートが大好きでした。アンケートをつくる、アンケートを取るということを覚えてからひたすらに調査を繰り返していた記憶があります。こと..
Chronicle of Philanthropy の2012.07.26 号で2011年の米企業の寄付率(2010年の課税前利益額に対する2011年寄付額比率。Krogerは2011対2012年比)..
表示
<    1    >