タグ   /  運転免許

記事

運転免許」 の検索結果 14件

こんにちは、フォーレッグスです。 今年は免許証の更新です。前回初めてゴールド免許になり、もう五年が経つのかと、年月の早さに少し驚いています。車(セダン) 以前は運転手などの仕事をしていたので、交通違反に..
タグ:運転免許  免許証  証明写真  
こんにちは、ライフ仙台のみにです。 私は18歳で車の免許を取ってから5年半、ほぼ運転することなく過ごしてきました犬 しかし、仕事で車を運転しなければいけない状況になり車(RV)勇気を出して運転してみる..
タグ:運転免許  
こんにちは、ライフの二等兵です。 私の知人に、高校卒業以来8年間引きこもり生活を送っている知人がいます。その彼と久しぶりにメールをしました。 驚いたのが、彼はメールをしていなかったこの5か月間..
こんにちは、ライフの二等兵です。 私は現在、小型限定自動二輪免許(MT)の教習を受けています。手(グー)当初は「スクーターなんてダサい!乗りたくない!」と思っていましたが、スクーターにも魅力的な車種があるこ..
こんにちは、ライフの二等兵です。 最近YouTubeでバイクのクラッシュ映像を見るのにハマっています。がく〜(落胆した顔) 私は現在、小型限定自動二輪免許(MT、125cc)の教習を受けているので、課題をクリア..
こんにちは。ライフ仙台のMr.T2です。 私は以前、バイクに乗っていました。わーい(嬉しい顔) バイクと言っても原付ですが、 普通自動車免許を取ってから暫くは原付を使っていました。るんるん 自由に乗れるよう..
タグ:運転免許  
こんにちは、ライフ仙台のたびぞうです。 私は現在、原付バイク(排気量50cc)を 日常の足足として愛用しております。ダッシュ(走り出すさま) 購入して約3年半が経ち、 走行距離は11000kmを越えましたが..
こんにちは、ライフの二等兵です。 今度の土日から、オートバイの免許を取るために教習所に通おうと思っています。 私は現在27歳ですが、この歳になって何の運転免許も持っていません。しかし、宮城県に..
こんにちは、ライフの二等兵です。 私は現在、普通自動二輪免許(中型MT)の教習を受けています。先日、2回目の実技教習を受けてきましたが、私が400ccのバイクに乗るのは現実的に無理のようだと感じまし..
タグ:運転免許  
こんにちは、ライフの二等兵です。 私は現在バイクの免許を取るべく教習所に通っています。手(グー) 先日、普通自動二輪(MT、400cc)から小型限定自動二輪(MT、125cc)に変更して初の教習を受けてき..
タグ:運転免許  
こんにちは、ライフの二等兵です。 私は現在、小型限定自動二輪免許(MT、125cc)の教習を受けているので、免許を取ったら乗りたいバイクを紹介してみようと思います。ひらめき ホンダ・エイプ100 ..
タグ:運転免許  
こんにちは、ライフの二等兵です。 先日、初めてオートバイの実技教習を受けてきました。 私は現在、普通自動二輪免許(中型・MT)の教習を受けています。今回の実技教習で初めてオートバイを間近で見ま..
表示
<    1  2