タグ   /  車いす

記事

車いす」 の検索結果 48件

3月12日(金)、菰野町立竹永小学校に収集ボランティアすたんぷの方と行ってきました。 学校で集めていただいた皆さんのプルタブを生活委員の児童さんより寄贈していただきました。
2月1日(月)、菰野町立菰野小学校ボランティア委員会の皆さんからプルタブ贈呈式にお招きいただき、収集ボランティアの方と小学校へ行ってきました。
揺れるハート揺れるハート揺れるハート黒ハート揺れるハート揺れるハート久しぶりの外食に、もう嬉しくって嬉しくってわーい(嬉しい顔) お店にたどり着くや、テンションアップのみんなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ロコモコをペロリわーい(嬉しい顔) 今年はコロナでお出かけがなかなかできなかったみ..
新型コロナウイルスの影響により、菰野町保健福祉センターけやきは一部を除いて休館中です。 当初、今日(3/31)までの休館が、さらに4月15日(水)まで再延長となりました。 そのため、町..
3月12日(木)、毎年お世話になっている菰野町立竹永小学校からアルミ缶プルタブの寄贈があり、菰野町ボランティアセンター登録グループ「収集ボランティアすたんぷ」のボランティアと訪問しました。
菰野町立菰野小学校のボランティア委員の皆さんから収集ボランティアグループにプルタブ寄贈がありました。
12月12日は、別府市で肢体障がい者のバス乗車体験を行い、当事者3名と支援者、行政担当者に参加していただきました。3つのコースで往復計6台のバスに乗車しました。 この取り組みも数年おきに行っており、..
11月30日(土)の春木川小学校への別府っ子応援事業学校訪問ワークショップの動画が、CTBさんのわくわくとんぼビデオにアップされました。 1年生と2年生の講義だけなのですが、しっかりとワークショップ..
12月10日は、緑丘小学校で「盲導犬と触れ合おう」「どんどん街に出かけていく(車いす体験)」を行いました。私(姫野)は、終日車いす体験の方についておりました。 手動車いすではなく、なぜ電動車いすを使..
表示
<    1  2  3  4