タグ   /  観光客

記事

観光客」 の検索結果 5件

美術館などで職員が勤務を拒否して、休館するという事態となってきている。フランスのパリでも新型肺炎を恐れる事態となってきている。 暖かなるとますます感染するリスクが増加するのではないかという懸念が..
東京五輪ーオリンピックまでに間に合うか。新型肺炎の長期化を防ぐには、ワクチンの開発が早期に実現するかどうかにかかっている。 そこでもたつくと、東京五輪に大きく影響するであろう。日本の感染状況によ..
今週の各社マスコミのニュースで取り上げられていたのが、築地市場の閉鎖と、新市場豊洲の開場です。築地は今更ながらですが、狭すぎ、汚すぎ、混雑し過ぎでした。 何で、そんなことが云えるかと云うと、この築地..
タグ:観光客  築地市場  豊洲  築地場外  
データ 9/7(金) 14:58配信 CNN.co.jp (CNN) 世界中から観光客が集まるイタリアのフィレンツェで、路上での食事を禁止する条例が施行された。 違反に対しては500ユー..
つたまるでは、多文化を活かしたまちづくりの一つとして、 伊賀市中心市街地活性化協議会との協働事業を6月から始めました。 その名も「外国人まちぶらプロジェクト2017」るんるん 目指すまちは次項有 「..
表示
<    1    >