タグ   /  観光

記事

観光」 の検索結果 25件

GAP総合研究所 所長の武田泰明です。 農水省補助事業「GAP認証 取得等支援事業」のご案内です。 JGAP / ASIAGAP / GLOBALGAPなどの認証取得の費用が補助されます。 ..
タグ:観光  海外  JGAP  GAP  農産物輸出  GLOBALGAP  イチゴ  香港  農水省  タイ  
(一社)ジャパンショッピングツーリズム協会では、 観光まちづくりDXの成功事例として、ゲームの力で観光活性に成功する町・北海道網走市での 取り組みをご紹介します。 これまで、地方自治体や..
タグ:観光  小売  地方創生  デジタル  DX  
こんにちは。 漁火イルミネーション LOVE大船渡プロジェクト実行委員会の事務局です。 何か大それたお題にしてしまいましたが 今年度で大船渡市市民活動支援事業補助金の採択が3回..
2月25日小布施町で、シンポジウム「Youと、交流」開催しました!60名を超える方に参加いただきました。交流をテーマに外国人との観光を考える。主役は文化じゃなくて、住民! タイラー・リンチが交流..
棚田百選 泉谷の棚田です。 愛媛県内子町にある絶景の棚田です。 ブログ開設したほうがいいよと指導を受けましたので開設しました。 このブログで、棚田や御祓地区の取り組み、棚田の宿の話、カフ..
タグ:観光    内子  
          真狩方面へ徘徊 exclamation×2 家の近所のSさんに同行して真狩方面へ徘徊させてもらいました。好天で、すがすがしい気分で雄大な羊蹄山を中心に周囲の景色を観ながら観光気分と山野草にもめぐり逢..
タグ:観光  
8月22日(月)夜は「政策デザイン勉強会vol.40 バルセロナ市のICT・スマートシティ政策を知り、デジタル時代のアーバンデザインを考える(Code for Yokohama Civic Hac..
社会的価値を出していくNPO・公益活動を行っていくために、国の動きをしっかり押さえておくことが重要です。しかしながら、現在、社会課題が複雑化し、もともと関係する省庁以外でも実はその課題に関する取り..
タグ:地域  観光  自動車  教育  外国人  雇用  女性    復興庁  ロボット  
【まちづくり×観光】-地域の伝統文化・伝統工芸を世界に発信- 世界52か国から4万人以上が訪れる岡山県倉敷市美観地区の古民家ゲストハウス有鄰庵にて、インターンを募集しています。 地域に埋もれて..
GWの連休も終わっちゃいましたね~ 海の近くのホテルに泊まってグルメ旅しました! 今回は関東でしたけど、 次回は九州か四国、沖縄辺りに行きたいなと^^ 宮崎県 海の近くのホテル..
タグ:旅行  観光  レジャー  
あっという間にお正月ですね~ 今年も早かった・・・ まー今年も一年頑張ったので、 お正月は山形にでも行って休暇を楽しんでこようかと! 色々と行きたい所があって迷っています・・・..
タグ:旅行  観光  山形  
秋の行楽シーズンですね~ 三連休は新潟観光もいいかなと思っています☆ 温泉はもちろんですが、やっぱり日本酒と。笑 どんな宿があるのか見てみたのですが、 越後湯沢 ホテル 空室状..
タグ:旅行  観光  季節  新潟  
表示
<    1  2  3