タグ   /  親子の絆

記事

親子の絆」 の検索結果 6件

親子の絆づくりプログラム「赤ちゃんがきた!」(BP1)、6組の親子さんにご参加いただきました。 みんな初めての子育て中のお母さん。聞きたいことを聞いたり、自分の困っていることについて他のお母さんのや..
親子の絆づくりプログラム「赤ちゃんがきた!」(BP1)が4週連続で行われました。 2~5ヵ月の赤ちゃんをはじめて育てているママたちが集まって、子育ての喜びや、他のお母さんに聞いてみたいことなどを..
親子の絆づくりプログラム「赤ちゃんがきた!」(BP)第4期が4週連続で行われました(2019年度中央区地域活性化支援事業)。 2~5ヵ月の赤ちゃんをはじめて育てているママたちが集まって、子育ての..
2~5か月のあかちゃんを初めて育てているママのための、親子の絆づくりプログラムです光るハート 「赤ちゃんはかわいいな。だけど…」「こんなとき、他のママはどうやってるのかな?」と思うことはありませんか? ..
4週連続で、親子の絆づくりプログラム「赤ちゃんがきた!」(BP)が行われました(H30年度中央区地域活性化支援事業)。 2~5ヵ月の赤ちゃんをはじめて育てているママたちが集まって、子育ての喜びや..
4/4から4週連続で親子の絆づくりプログラム「赤ちゃんがきた!」(BP)が開催されました。 生後2~5ヵ月の初めての赤ちゃんを育てているお母さんたちが集まって、毎回テーマに沿って育児の喜びや困り..
表示
<    1    >