タグ   /  苦手

記事

苦手」 の検索結果 7件

前回の続きです 変化する事が良いことだと分かったとき、 失敗が、落ち込むものではなくなりました。 失敗にはりつく事もなくなりました。 新しい事が怖いものではなくなりました。 ..
タグ:自由  変化  考える  苦手  はりつき  
前回の続きです。 なぜ、変化が苦手だったのか、かんがえてみました。 まず、改善していくことよりも、安定した状態が脅かされることの方に、 意識が向いてしまうからではないかと思い..
タグ:思考  変化  苦手  ネグレクト  
新しいことをする、新しい場所に行く、ルールが変わる、など 何か変化があると、私はいつも緊張したり不安になったりしていました。 新しくなることや、変化することが、良い事だと思えません..
タグ:変化  不安  苦手  緊張  
私は、スケジュール通りに動く事が苦手でした。 また、スケジュールを立てることも苦手でした。 昔の私は、スケジュールを立てたとしても、違う事をしたり、 立てたスケジュールの遅れを取..
女性福祉センターでは、 毎朝、皆さんと一緒に歌を歌うようになりました。 歌は苦手でした。 高い声も低い声もでなくてリズム感もないと思っていたからです。 緊張している。 無表情..
タグ:笑顔    苦手  
こんばんは!NPO法人コモンビート、代表の安達です。 1月にコモンビートの代表になりましたが、それまでの9年間は事務局長として実務を牽引していました。今も事務局長の立場はあるものの、事務..
タグ:苦手  任せる  会計作業  
僕は朝起きるのが苦手だ。本来なら6時に起きようとしても起きるのは9時とかになってしまう。すると1限に間に合わない恐れがある。それでも3年にも関わらず1限を週に4回入れていると少しずつ早起きにも慣れてく..
タグ:朝活    起きる  苦手  夜行性  夜型  
表示
<    1    >