タグ   /  般若湯

記事

般若湯」 の検索結果 3件

昨日は もっといい天気かなと思ってたいたのに。 今日は 布団 干せるかな。 田舎で 迎える朝です。 80%充実した 昨日でした・・・ハッハッハ「きんかん」の苗 植えました。 ..
  日向ぼっこでした。 車椅子の母親と今から散歩じゃ・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 町会議員さん 中学校の卒業式に参加されとったらしい。 今から始まる 雑草との戦いが・・・ハハハハ 植..
赤に黒 だいばん 行列をつくり お旅所周り 中学生 なんとなんと 女子中学生が 旗持ちじゃ。 以前は 男子だけでは なかったじゃった。 総代さんは 背広姿で ありゃ 大変じ..
表示
<    1    >