タグ   /  舞台芸術

記事

舞台芸術」 の検索結果 9件

TA-netも賛同人に加わっている、 「舞台芸術を未来に繋ぐ基金=MiraiPerforming Arts Fund」 では、舞台芸術を普及するためにさまざまな番組を配信しています。 https..
子どもと舞台芸術出会いのフォーラム 舞台芸術のおまつりだよ。遊びにおいで。 7/28~8/3 オリンピックセンター プロのパァフォーマーの技をいろいろ体験、演劇、パァフォーマンス、音楽、中学..
タグ:舞台芸術  おまつり  
8/24の舞台芸術体験ひろばのまとめのプロジェクト会をしました。 朝からすごい雨で、会場の千葉県文化会館にたどり着けないことのいました。 5つのコーナーの様子を話しましました。 講師のプロの..
タグ:体験  舞台芸術  文化会館  
6/18・19 オリンピックセンターにて 子ども劇場首都圏全体会と子どもの舞台芸術活動交流会 シンポジウム「アートによる 人・まちづくり」 舞台芸術の作品説明会もにぎやかに。 ..
タグ:子ども  舞台芸術  
今日は、舞台芸術体験ひろば2014inちば、プロのパフォーマーと子どもたちが体験遊びでした。歌舞伎体験や文化会館バックステージツアーあり、自由に創造を拡げるコーナーあり、わくわくのこどもたちでした。 ..
タグ:体験  舞台芸術  
明日からオリンピックセンターで 子どもと舞台芸術 出会いのフォーラム 舞台芸術のお祭りです。 24日から30日まで、 たくさんのお芝居や人形劇、舞台体験ひろばと盛りだくさん。 シンポジウムも..
「病気と向き合う子どもが笑顔になる贈り物事業」 コーディネーター会議を開きました。 昨年完成したガイドラインをもとにスタートです。 長期入院していても、子どもらしい笑顔になれる交流は大事です。 ..
『子ども劇場首都圏全体会&子ども舞台芸術活動交流会』 6/20.21 オリンピックセンターで行っています。 千葉県からもたくさん参加しました。 100団体もの演劇や音楽家パフォーマーが一挙に集ま..
晴れわーい(嬉しい顔)イベント 暑い夏がやってきました。 毎年やっている子どもと舞台芸術出会いのフォーラムが いよいよ今週末から開催されます。 詳細は、下記のホームページを見てください。 http://www.ko..
表示
<    1    >