タグ   /  職業訓練

記事

職業訓練」 の検索結果 4件

http://wwweb.sakura.ne.jp/bbs/yybbs.cgi 定年後の過ごし方、みんなの投稿板では、現在、定年後再雇用五年経過し、正式にハッピーリタイヤされた方が退職後..
家の南にある 緑地の 木々から いやいや 木々に とまり 短い 一生に ミーミーと 周りの 仲間たちと 競い合い 鳴いとらい・・・・晴れ晴れ 真夏の 職業訓練 じゃ..
みなさん、こんにちわわーい(嬉しい顔) C.Nです目 秋を通り越し、急に冷え込むようになりました。風邪などひいていないでしょうか? 現在、鹿児島県より委託を受けた公共職業訓練(離職者等再就職訓練)観光ビジネ..
大変ご無沙汰しております! 年明け以来更新出来ずにいましたので、今までの活動のご報告をします。 施設内作業では、3月から新たに食品のリサイクルの仕事を企業さんから請け始めました。 内容は..
タグ:焼肉  職業訓練  室内作業  
表示
<    1    >