タグ   /  聴覚障害者

記事

聴覚障害者」 の検索結果 10件

神奈川聴覚障害者新型コロナウイルス危機管理対策本部(https://www.facebook.com/KFD.COVID19/)では、 神奈川県にお住いの聴覚障害者の皆さんが、 もし「新型コロナウ..
神奈川聴覚障害者新型コロナウイルス危機管理対策本部(https://www.facebook.com/KFD.COVID19/)では、 神奈川県にお住いの聴覚障害者の皆さんが、 もし「新型コロナウ..
神奈川県は、新型コロナウイルス感染症の影響により生活が苦しくなった方を対象に、くらし、すまい、しごとの相談を受け付ける、生活支援総合相談窓口を開設しました。 窓口に行っての相談のほか、電話・FAXに..
県は、新型コロナウイルス感染症の影響により生活が苦しくなった方を対象に、くらし、すまい、しごとの相談を受け付ける、生活支援総合相談窓口を開設しました。 窓口に行っての相談のほか、電話・FAXによる相..
2018年の講演活動の締めくくりは、地元である東京都教育委員会主催の「聴覚障害者コミュニケーション教室」でした。 12月15日(土)13時30分〜16時まで、師走という忙しい時期にも関わらず ..
タグ:講演  聴覚障害者  福祉会館  
シンポジウムから1週間後、 横浜市港南区聴覚障害者協会にて廣川理事長がお話ししてきました。 舞台手話通訳の取り組みやシンポジウム等、 ホットな話題も取り混ぜつつ、 寒い中おいでくださった4..
今日は武蔵野市・武蔵野市聴覚障害者協会の企画「聴覚障害者教養講座」にてお話ししました。 素敵な「武蔵野プレイス」にて、120分たっぷり。 聞こえない方3名から素晴らしい質問が出て ..
タグ:武蔵野市  聴覚障害者  
6/14(土)~6/17(火)の4日間、TOHOシネマズ 海老名にて 「青天の霹靂」の 日本語字幕付き上映が行われます。 上映スケジュールは以下の通りです。 「青天の霹靂」日本語字幕付き上..
2013年2月15日、東京新聞夕刊一面トップにHEROの事が大きく掲載されました。 HEROは今回で第7回目となるイベントであり、今ではハンデー関係なく誰でも楽しめる空間となっております。 聴覚障..
to R mansion「土壇場! Do Done Bar」 新作サイレントコメディー(セリフなし)と聞いていたので行ってみようかなと。 直前に申し込んだにも関わらず、ちゃんと対応してくれ..
表示
<    1    >