タグ   /  立憲民主党

記事

立憲民主党」 の検索結果 14件

GAP総合研究所 所長の武田泰明です。 参議院選挙2022が始まり、各党の選挙公約が出そろいました。 研究所として、選挙公約にGAP推進の記述があるか、チェックしてみました。 *各党によ..
松井維新代表、参院選で自公打破というが、維新の主張と自民党の主張の違いが判らない。単なるアンチ自民票というものなのであろうか。 データ イギリスロイター2022・3.27  日本維新の会..
枝野幸男代表の辞意表明は選挙で敗北したのだから当然のことである。立憲民主党はまえの民主党政権の失敗当時の人たちでなく、若い人による新しい革新勢力を結集することである。 結論的に言えば、共産党との..
GAP総合研究所 所長の武田泰明です。 衆議院選挙2021が始まり、各党のマニフェストが出そろいました。 研究所として、マニフェストにGAP推進の記述があるか、チェックしてみました。 ★..
自民党の石原伸晃元幹事長に発熱やせきなどの症状がないのにすぐ入院できることに疑念の声が上がっている。自民党関係者はフリーパスで入院できるということなのであろうか。 イギリスのロイター通信がいち早..
ロシアの通信社の、日本の野党の合流を報じたものである。ロシアがどのように見ているのかがある程度見えるということである。 安倍内閣のロシアとの北方領土返還交渉の失敗については何も触れていない。 ..
民主党も再合同がようやく可能となったか。民主主義は代議士数なりと誰かが言っていたが、少数野党では自民党に歯が立たない。 自民党も派閥の集合体で、数を抑えているから、戦後の政治は自民党のほぼ1..
【11/21:東京】なぜ「更なる改正」が必要なの?~私たちが求める刑法性犯罪の処罰規定とは~ ↑しあわせなみだが登壇します ============== しあわせなみだで..
【10/25:東京】Sexual Health Education ~ 障がい児の性が尊重される社会を実現するために~ ============== しあわせなみだでは、刑法に..
山本氏、都知事選に含み 共同通信とのことだが、小池氏にアンチの方も多いから、自民が小池氏についた場合、都知事に当選する確率は高くなるだろう。 小池氏は意外とアンチの人が多く女性にも人気があまりな..
【7/18:東京】障がい児者への性暴力から見えてくるもの〜ソーシャルワーカーによるアドボカシー実践報告 〜 ============== しあわせなみだでは、刑法に「性犯罪被害者と..
(c)2013「くちづけ」製作委員会 【12/12:東京】障がい児者への性暴力が認識される社会へ  映画「くちづけ」上映会&トークセッション ===================..
表示
<    1  2