タグ   /  相談

記事

相談」 の検索結果 45件

【説明会】5月21日(土)14:00~16:30 東京都練馬区春日町青少年館。 【ねりま若者サポートステーション】 ・利用対象者は都内全域。 ・働くことに悩んでいる若者と家族のための総..
【香川県】令和3年度NPO法人運営のためのステップアップ事業(相談窓口事業)について香川県内のNPO法人やボランティア団体、地域団体の活動上の様々な疑問、課題や県民が自らの活動を活性化する方法について..
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 ポポメリーからのお知らせです。 動画を見たらいいねをクリックしてくださいね~ 動画の拡散大歓迎~~~です♫ YouTubeで配信しています。ht..
タグ:動画  相談    相談支援  活動  団体  山口  啓発  がん  紹介  
今回の冬は、雪が降ったり、マイナスになる日が多かったり、とても寒いと思います。 夜、就寝中も冷え込み、足が冷たく、身体が温まらず、寝つきが悪い日もありました。 それを、先輩メンバー..
タグ:相談  信頼  生活  回復  人を頼る  
■令和3年度 WAM助成 応募相談会 開催のお知らせ(転送・転載歓迎) 独立行政法人福祉医療機構(WAM)が実施するWAM助成では、現在令和3年度の助成を公募中、2月1日が締め切りとなっています..
タグ:助成金  相談  助成  WAM  福祉医療機構  
私たちは 自閉症の人とそのご家族、支援者を 支援するNPOです。専門の相談員が、日ごろの分からないことや 誰かに聞いてみたいことに お応えしています。3月末まで相談無料です。 「自閉症・発達障がいの..
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 11月5日(木曜日)オンライン座談会を開催しました。(23回目) 21時から23時までZoomproを使用して開催。 参加人数11名 (役員4名、..
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 はっぱ11月座談会のご案内はっぱ オンライン座談会の開催のお知らせです。 ポポメリーでは座談会の継続開催をしていきます。 11月オンライン座談会を5日5..
私たちは自閉症の人々とその家族、支援者を支援しています。新型コロナが流行している今、私たちは電話とオンラインで生活相談を行っています。このたび助成金を得て、無料の相談支援サイトを立ち上げました。 詳..
わが子の不登校・ひきこもりを 1人で抱え込んでいませんか? レインボーハウスの 個別相談を使ってみませんか 子どもが不登校やひきこもりになり、「自分の子育てが悪かった」とご自分を責めら..
タグ:相談  不登校  ひきこもり  
わが子の不登校・ひきこもりを 1人で抱え込んでいませんか? 和歌山市で不登校・ひきこもりの子ども・青年、その保護者・家族に20年以上関わってきたNPO法人レインボーハウスが、 細々ではありま..
タグ:相談  不登校  ひきこもり  
【10/25:東京】Sexual Health Education ~ 障がい児の性が尊重される社会を実現するために~ ============== 「性暴力」というと「被害者..
表示
<    1  2  3  4