タグ   /  登校拒否

記事

登校拒否」 の検索結果 3件

 不登校は、かつて登校拒否と呼ばれていました。この呼び名を変えようという動きがあります。不登校の呼び名をどう変えるか?否定的な呼び名から、肯定的な呼び名に変えたい。それ自体は非常にわかります。  不..
タグ:不登校  登校拒否  
みなさんこんにちわ、きぼうときずな活動報告の(あ)です。 今週は、今年度の活動の下準備をかねて、いわき市内をうろうろしておりました。 (あ)にとって、初めての民間助成金の獲得ができまして、..
いいお天気に恵まれた・・・晴れ 18日ぶりじゃ・・ 柱時計が お休みしてたワイ・・ネジが切れた・・わーい(嬉しい顔) 主がいなくなった 隣のおばさん家 カレンダーが 3月のままじゃ・・ めくるら..
表示
<    1    >