タグ   /  登山

記事

登山」 の検索結果 10件

【久志トピックス♪】 このカテゴリでは、久志地区で開催された行事や各種イベント、各会が実施している活動などについてお知らせします。 登山ルート整備を中心に、穴ん婆さん(史跡)の整備..
2018年11月23日(金/勤労感謝の日) ~ 紅葉の深山に登ろう ~  山元町生涯学習課主催の恒例登山行事「紅葉の深山に登ろう」が賑やかに行われた。ひんやりとした朝で、ときたま時雨模様になり..
タグ:紅葉  登山  鎮魂の鐘  
催事が近づきました。多数のご参加をお待ちしています。       ~ 画面上クリックでご覧ください ~
 来たる4月29日の催事のお知らせです。このたびは深山鎮魂の鐘において黙祷に続いて3.11の被災ご遺族お一人からお話を伺います。画面クリックでご覧ください。
週末は、神奈川県にある大山に上ってきました。 標高はそれほど高くなく、道も整備されているので、 老若男女問わず、大勢の人が来ていました。 今流行りの山ガールや、一人登山をする人も。 ..
タグ:登山  大山  
今年は24時間テレビでも富士山登山に挑戦するらしいですが、最近は弾丸登山の自粛を呼びかけている。 今日は、朝8時10分富士山駅から路線バスで富士山五合目に到着、9時過ぎに登山開始。 八合目..
タグ:登山  富士山  富士山登山  
メンバー3人で雪の祖母登山に行ってきました。 積雪も天気も最高の一日でした。
タグ:登山  祖母山  雪山  
【ありがとうございます!定員に達しました!】 山県市の3名山の1つに登ります。 80代の自然観察指導員の方と春の山野草で賑やかな舟伏山を一緒に楽しみましょう☆ 特に石灰岩質の岩場に咲..
タグ:登山  舟伏山  
七夕の7月7日(土)、ユースの中高生で春香山登山に行ってきました。 往復5時間の登山を予定していたため、今回は朝8時に出発。 出発の際、見送りに来ていたお母さんたちに「あら、山ガールがたくさん..
タグ:北海道  登山  
5月27日(日)グリーンケアハイツ職員4名で、 福島県にある標高1948mの一切径山に登ってきました。 天気は快晴で、絶好の登山日和。 登山途中、吾妻小富士に向かって決めポーズ☆ ..
タグ:登山  一切径山  
表示
<    1    >