タグ   /  痛風

記事

痛風」 の検索結果 3件

昨(2020)年の10月、ビンが左足の親指の付け根に落ちてしまったことがきっかけになったのか(どうかはよくわかりません)、はじめて痛風の発作というものを体験して、病院で炎症と痛みをおさめる薬を処方され..
タグ:痛風  高尿酸血症  
10月下旬の話です。 台所で瓶を右足の親指と人差し指の付け根に落としてしまい。その時はかなり痛かったものの、落ち着いたのでそのままにしておいたら、2日後からだんだん腫れてきて、そのうちまともに歩..
タグ:緑内障  痛風  
スポーツセンターの帰り道、左足親指付け根にピリッとする痛みを感じました。 脳裏をかすめたのは、噂に聞く、痛風発作です。 センターから自宅まで15分、 上り坂を左足を引きずって帰宅しました。その頃に..
タグ:痛風  痛風の痛み  尿酸値  
表示
<    1    >